マキの色々日記

職業はヘアメイク。現場で愛用中のおすすめコスメの話や簡単な美容法 & どーでもいい普段のこと。色々日記。

甘いもの、我慢したくないときは…!

コロナの影響での自粛生活も早2週間が過ぎました。

 

いつもより家に長くいる時間が増え、

少しダラケ気味になってしまう時もありますが、

気分転換に散歩をしたり、

家の中でストレッチをしたりしています。

 

甘いものが大好きな私は、

仕事現場にいる時はいつも、目の前にあるお菓子をパクパク食べていましたが、

自粛生活の今もそれは同じで…。

(いや、もしかしたらそれ以上かも…)

 

最近では、

『中々、適度な散歩やストレッチだけでは、どうしようもないのでは…』

という危機感に陥っています。

 

でも、

やっぱり食べるのは好きだし、

甘いものはやめられない!てことで、

いつも頼りにしてしまうのが、『糖煎坊』

f:id:aimomorikukun:20190323115858j:plain

 

甘い物やパスタ・麺類などの食事が大好きな人に、

おススメのお茶です。

賢い女子はもう始めてる!「糖煎坊」で通せんぼ!

 

以前にも、桑の葉茶(マルベリー茶)の素晴らしさを書いたのですが、

 

aimomorikukun.hatenablog.com

 

この『糖煎坊』は、

国産桑葉を100%使用していて、食物繊維が成分全体の35%以上なんです。

 

その他にも、

βカロチン

・ビタミン

マグネシウムなど、

青汁を上回る注目の成分が多く入っています。

 

青汁が苦手な私は、

緑茶感覚で飲める『糖煎坊』を食前や食事中に一緒に飲んでいます。

 

食事の味の邪魔をしないのでおススメですよ!

 

ストレスが溜まりやすい時期ですが、

楽しい食事をしながら(もちろん、適度な運動も大切です)、

楽しいおうち時間を過ごしたいですね。