マキの色々日記

職業はヘアメイク。現場で愛用中のおすすめコスメの話や簡単な美容法 & どーでもいい普段のこと。色々日記。

to/oneのカラーマスカラ試してみました!

今日は、カラーマスカラ2種を試してみました。

 

試したのは、

『to/one』ロングラッシュマスカラ、オレンジ04パープル05です。

f:id:aimomorikukun:20200517104400j:plain
f:id:aimomorikukun:20200517104354j:plain

 

to/oneは『ナチュラル&オーガニック』をキーワードにしたメイクアップブランドで、

砂漠の乾燥地帯にある『ウチワサボテン』に着目し、

そこから抽出したオイルを全アイテムに使用しています。

 

今回試した『ロングラッシュマスカラ』にも、

勿論、そのウチワサボテンオイルが用いられていて

肌を労わりながら透明感と華やかな仕上がりに導いてくれます。

 

そしてお湯で落ちるフィルムタイプなので、メイク落としもとても簡単なんです!

 

付けた感じがこちら↓↓↓

f:id:aimomorikukun:20200517104351j:plain
f:id:aimomorikukun:20200517104348j:plain

オレンジはとても発色が良く、これ1つでメイクがとても華やかになります。

f:id:aimomorikukun:20200517104447j:plain
f:id:aimomorikukun:20200517104445j:plain

パープルは発色は良いけど、派手になり過ぎず落ち着いた印象なので、大人の女性にもチャレンジしやすい色味です。

伏し目がちにしたときに、ちらっと見える紫色がとても可愛いです!

 

これからの季節、

目元のポイントメイクにカラーマスカラを使ってみるのも良いですね!

 

to/oneは、コスメキッチンのウェブサイトでも購入できるので、

是非チェックしてみてください!!