マキの色々日記

職業はヘアメイク。現場で愛用中のおすすめコスメの話や簡単な美容法 & どーでもいい普段のこと。色々日記。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイメイクで印象を変える(PART2)

先日は、『優しい印象に見えるアイメイク』について書きました。 aimomorikukun.hatenablog.com 今日は、その逆の 『キリッ』とした印象に見えるアイメイクをしていきたいと思います。 アイパレットは前回同様の物、 プラスで茶色のペンシルライナーを使って…

アイメイクで印象を変えよう!

春がやってきました。 皆さん、春メイク楽しんでいますか? 新しい季節が来ると、 店頭にはたくさんの新色が並びます。 アイシャドウやリップの色味を変えると、雰囲気もパッと変わりますが、 今回はベーシックな色のみで印象を変える、 アイメイクについて…

マリークワント『バード バス コレクション』を試してみました。(PART2)

今日は昨日に続き、 4月29日にマリークワントから限定発売される 『バード バス コレクション』から 『バード バス オール オーバーボディローション』を試してみました。 テクスチャーは少しとろみのある感じで、 肌にのせるとスーッと軽やかにのびていきま…

マリークワント『バード バス コレクション』を試してみました。(part1)

今日は4月29日に数量限定で発売される、 マリークワントの『バード バス コレクション』を早速試してみました! 2020年4月、日本上陸50周年を迎えたマリークワント。 それを記念して、『バード バス コレクション』が復刻し、 現代を生きる女性に向けて、新…