マキの色々日記

職業はヘアメイク。現場で愛用中のおすすめコスメの話や簡単な美容法 & どーでもいい普段のこと。色々日記。

to/one(トーン)の新製品発表会に行ってきました!

ナチュラル&オーガニックメイクアップブランド

「to/one」の2019AW新製品発表会に行ってきました!

 

ワクワクドキドキ!

友達と「早くお試ししたいね~」と足早に南青山ににある会場へ。

 

会場に入って先ず目を引いたのは、きれいなテーブルコーディネート。

f:id:aimomorikukun:20190718065844j:plain

お花や果物、ワイングラス等と一緒にセッティングされていた、

AWの新製品のリップグロスペタルエッセンスカラーバター」

「ペタルアイシャドウ」の新色たち。

f:id:aimomorikukun:20190718065839j:plain
f:id:aimomorikukun:20190718065836j:plain

並んでいる色はどの色も可愛くて、

思わず手に取りたくなるような素敵な物ばかりでした!

 

まず最初に試したのは、

リップグロス「ペタルエッセンスカラーバター」

f:id:aimomorikukun:20190718065833j:plain

名前の通り、バタークリームのようなこっくりと滑らかな質感で、

スルスルと唇に発色します。

仕上がりはセミマット

だけど、全然乾く感じはなくて、程よいツヤ感が凄く良い!

マット系のリップを塗ると、唇が浮いているように感じる時があるけれど、

これは、その「浮いた感じ」が無く、

唇の縦ジワもきれいに解消してくれるから、

とても上品な仕上がりになりました。

 

個人的には、「03のモーブブラウン」が、

肌に馴染みやすく抜け感も出るので、1番好みでした!

もちろん、他の4色も凄く可愛くて、全色揃えたくなるカラーばかりでした。

 

そして、次に試したのが「ペタルアイシャドウ」

f:id:aimomorikukun:20190718065829j:plain

下の3つが新色

今回は、

ニュートラルブラウン

・チャコールネイビー

・ピンキーレッド

の3色が発表されました。

 

「ペタルアイシャドウ」は、

しっとりとした粉質で、瞼にキレイに馴染んでくれるアイシャドウです。

細かなパールが透明感を出してくれて、目元を明るく見せてくれます。

 

それぞれ単色で使ったり、

2色をブレンドして使ったり、

グラデーションをかけたり、

色々な雰囲気を作ることが出来ます。

 

ニュートラルブラウン」は、ナチュラルに透明感を出してくれるので、

普段からナチュラルメイクの仕事が多い私には、

1番使い勝手が良いかなぁ~と感じました。

他の2色も上品な色味なので、色々なシーンで活躍してくれそうです。

 

そしてこちらが帰り際に頂いたお土産たち↓↓

f:id:aimomorikukun:20190718070106j:plain

ダスティーピンクのグロスとピンキーレッドのシャドウ

早速、今日から使わせてもらっています!

f:id:aimomorikukun:20190718084334j:plain
f:id:aimomorikukun:20190718084331j:plain
f:id:aimomorikukun:20190718084328j:plain

【to/one】【トーン】<02:ダスティーピンク>ペタル エッセンス カラー バター 5gメイクアップ リップ 口紅

価格:3,525円
(2020/1/28 12:02時点)
感想(0件)

 

今回お邪魔した新製品発表会、

気になるカラーがたくさんありました!

季節はまだ夏ですが、

新色&新プロダクトが発売されるのが、待ち遠しくてたまらなくなりました!!

 

今回の新製品は、8月30日~全国発売されるそうです。

みなさんも是非、チェックしてみてください!