マキの色々日記

職業はヘアメイク。現場で愛用中のおすすめコスメの話や簡単な美容法 & どーでもいい普段のこと。色々日記。

お気に入りネイル

今日は仕事がお休みなので、

久しぶりにネイルをして、気分を上げてみました!

 

皆さんはネイルはサロン派ですか?セルフ派ですか?

 

私はセルフ派です。

そしてお気に入りのネイルがこちら↓↓↓

f:id:aimomorikukun:20190310123254j:plain

ZOYA(ゾーヤ)です!

 

シンプルで可愛い見た目に一目惚れ。

カラーもとにかく可愛くて、最近の私の爪はもうほとんどZOYAで出来ています。

1番のお気に入りのカラーは↓

 

ZOYA ゾーヤ ネイルラッカー ZP827 / MISTY【マニキュア 速乾 正規品】

価格:1,620円
(2019/3/10 12:36時点)
感想(0件)

f:id:aimomorikukun:20190310123717j:plain

この絶妙な色味がツボで、つけては何度も自分の爪を見てニヤニヤしています。

色味が落ち着いているから、どんな服とも合わせやすいんです!

爪にも優しいし、塗りやすいので、セルフでもきれいな仕上がりに!

昨日の現場でもモデルちゃんに褒められ、またおススメしてしまいました。

これから春に向けて、可愛い春色も集めたいなぁと思います!