マキの色々日記

職業はヘアメイク。現場で愛用中のおすすめコスメの話や簡単な美容法 & どーでもいい普段のこと。色々日記。

2019春、買って良かったコスメ

今春、買って良かったアイシャドウ。

f:id:aimomorikukun:20190314114956j:plain

shiroのジンジャーアイシャドウパレット。
私が選んだのは、サファリブラウンのカラー。

4色とも使いやすい色で、捨て色無しなので選びました!
これ1つでナチュラル・カジュアル・シックと色々な目元が作れます。
瞼に色をのせていくと、ジンジャーの香りがフワッと漂って、なんともさわやか。

このアイシャドウパレット、
整肌成分であるジンジャー(ショウガ根油)が配合されているんです。

f:id:aimomorikukun:20190314115117p:plain

しっとりとした質感で、瞼にピタッと密着してくれる感じも良いです。
配合されているジンジャーが、くすみがちな目元をクリアにしてくれます。

単色で使ったり、ラインで使ったり、

私はカーキをポイントでアイブローとしても使っています。

暖かくなって、お花見などお出かけする機会が多くなると思います。

素敵なメイクでお出かけしましょう!!!